momococokk22’s blog

旦那が大好き嫁です!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢りこ

キャンブッサ

正直キャンブッサって、友達と言うより、おもしろい人って意味で。 じゃっかんピエロ需要です。

旦那のこと

実は一番の不満は、通信機のあそこ。 喜んでないよ。 外してくれないんだよ。 耐えられるぐらい遊んでくれてるんだよ。 いらないんだよ。

夢ことり

私かわいいの?

かわいいって言ってくれた。 うれしい。 大好きって言ってくれた。 うれしい、好きよ。 嫌いじゃないわ。 あなた怖くないよ。 私、雨川って言うの、今は花森ぴんくだけど、雨川って言うゲノムがいるの、ぬいぐるみ、ことりちゃんって言うのに、ひみつがある…

怖い怖い怖い男

どうして、こいつの面倒をみなきゃいけないのよ!!! 死んじゃいたいよね。 死なないためには、逃げなきゃ。 ストレスで生きられない。 ひかれたい。 怖い怖いやだよ~。 帰りたいおうちに、あの、家に返してください。 嫌です。 嫌いです。 声も嫌いになり…

私はね

とりあえず、薬を作ってあげたい人がいるから、薬剤師になりたいな。 勉強がしたいな。 研究ラボ作ってくれる。 あなた少し怖いわ。 がんばる。 愛してたのかな? 愛せたのかな? 薬盛ってもいいですか?

それはねそれはね

不思議とみんなと違っても。 いいと思うところだね。

老後は

ただいっしょにいたい。

買い物

お菓子お菓子お菓子~。 おいしいお菓子!!! おでかけしました。 買い物です。

マンガンタイム

すごくつよい相手。 ゲーム。 プレイ。 ぷよぷよやったよ、楽しいよ。

大好き

大好きマット運動。 いくよ~。 その腰じゃできちゃうよ。 マット運動。 足の筋肉鍛えちゃおう。

夫の写真

嫁的には、いけてるよ。 でも、誰でもかっこいいと思う……。 ツンデレ。 かわいいけど、ときめいたけど。 好き💝

嫁デレ

大好きよ、大好きよ、大好きよ。 ヤンデレは三回。 ヤンデレよ。 かわいいかわいい旦那様。

アルテ

まいにちわたしがうまれ~る。 アルテみたい。 アニメの。 開通お姉さんやってないよ。 好きなだけよ。 今日の昼ごはんはペペロンチーノだよ。 おいしかった。

ヤンデレ

それでいいのよ。 ヤンデレ夫。 かわいいわよ。 大丈夫だからね。 ヤンデレヤンデレ!

スーヤスヤ

かわいい旦那とスーヤスヤ。 布団でゴロゴロスーヤスヤ。 いつもラブラブスーヤスヤ。 朝起きたら……。 スーヤスヤ。

顔がかわいい

この写真かわいいね。 かわいいかわいい旦那。 愛してます。 スヤースヤー。

毎日寝ててもいいですね

ゴロゴロゴロゴロいい布団。 くるくる回って。 だーい好き。 嫁撮影してません。 スヤー。ガバッ。

かわいいもの

旦那がかわいい。 とにかくかわいい。 毎日かわいい。 大好きよ❤️

子育てしてない母親です。

子どもは養子に出してますが、います。 いい子なので、育ててもらってます。 育てたかったな~。 家庭の事情、でも、旦那ラブ❤️

ツイッター

人気が出ればツイッター。 旦那のアカウント入れる。 ツイッター。 毎日コツコツツイッターラブ。 愛のヤンデレ。 恋するメルシー。

仕事の事は……。

かわいい旦那は私の事を大事にしてくれています。 とても、イイコですよ。 ワンワンワンワンワンワンです。 ぬいぐるみが。 家で寝てると幸せです。 大好き大好きやってます。

今日はおいしいポッキー

ポッキー好きのわたしは、おいしいトッポを買って食べました。 いちご味です。 おいしかったです。 いちごはとってもかわいいです。 旦那は優しいヤンデレキングです。 ミッキーみたいにかわいいです。 愛してます。